一か月ぶりの更新

2020年09月06日

お久しぶりです。こんにちは。

諸事情で記事を書くことが難しくなってしまってました。

これから多分不定期に、最低2週間に1度は記事を書こうと思います。

最近、電車に乗ることが少なくて、PASMOなどの交通系電子マネーに興味を持ちました。調べてみたら、スマホアプリで残高が知れることが分かりました。やってみたら、すごく便利。いちいち店とか駅に行く必要がなくなったからね。

よく使ってる残高確認アプリは、「みるCa」というアプリです。Googleストアで調べてみたらいろいろあるんですよねー。皆さんも使ってみてください。

それでは。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう