【中華】Amazonである物を買ってきた。やらせレビュー?!

2020年06月01日

こんにちは。今回はAmazonである物を買ってきました。

それはこちらの商品です!

https://is.gd/4mQYhS (リンク長いので短縮リンクを使っています。)

はい... PS4やXboxなどのコントローラーを無線でPCにつなぐワイヤレスアダプターとかいう物です。

みなさん...気づきましたか...??

箱と本体が入っているのは当たり前...しかぁし!

「何かアマギフ入ってるぅ?!やったああああああ」と思ってたら裏にとんでもないことが書いてありました... それがこちら!!

「ん?期間限定特恵??なんじゃそりゃ。怪しいな...」

勘のいい人ならもう気づいたでしょう...そう!やらせレビューをしてと言っているのです!簡単に言えば、アマギフやるから★5レビュー書けということです。なんということでしょう。しかし、中華製品ではよくあるそうです。なんなんだよ...

しかも写真付きのレビューは1000円。動画付きは2000円って。。。

おかげで商品のレビューには動画と写真がついているレビューがたくさんありました。。

ここで言っておきますが、やらせレビューをするのはダメですよ!

利用規約(だっけ?)に発覚したら垢停止・訴訟などの法的措置をとる場合もあるなどと書いてありました。絶対にやめましょう。

で、話が変わりますが、まぁ...商品の質などはどうかというと、、

普通に使えるやん

まぁ...中華製品はレビューとかでいろいろ問題になってはいるのですが、私の場合は奇跡的に当たり製品が多いようで、Amazon中華製品は一度も壊れたことがないんですよね...

箱とかもボロボロとかも全くありません!勝ち組サイコー!(?)

中華を侮ってはダメですねww

それでは。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう