GoPro HERO6 買ったよー

2020年06月11日

こんにちは。コロナまだまだ気を抜けないですね。皆さんも気をつけてください。

さて、今回はGoPro Hero6 Blackを購入して事をお知らせします。

タイトルに「買ったよー」とか書いてありますが、実際は去年にもう買ってましたww

付属品はこれです。

本体、バッテリー1個、粘着マウント(?)2個、USB-Cアダプターなど

それと、SDカード(SanDisk 32GBとLexar 633x 128GB)や、予備バッテリー2個、バッテリーを2個同時充電できるアクセサリーも購入しました!GoProは、アクセサリーが多いのもやっぱり魅力ですね。

まぁ、買った時はHero7が最新だったので、前モデルのHero6が安かったんですよね。まぁいろいろ店回ってもHero7なかったし...

最後に回った店で、Hero6だけが偶然あって、しかも最後の1個だったので、考えて即買いしました。今思ったら買って本当に良かった!と思いますよ〜。憧れのGoProだったので。

とりあえず最初はスキー場で使ってみました。4Kで撮影してたのですが、それが本当にきれいですごいです。さすがGoPro。しかも4K60fpsとかすごいでしょ。。。

今回はここまで。それでは。


あ、GoProタジマのYouTubeはこれです。

https://www.youtube.com/user/goprojapanmovie

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう