Minecraft鯖作ってみた

2020年05月29日

こんにちは。というより書いている時間夜なのでこんばんはですね(?)

で!

Minecraft鯖立ててみました!!(唐突)

実は私の家は二重ルーターなんですよね...(詳しくはググって)

なのでこっちのPCでは鯖が建てられません...

そこで無料レンタルサーバーのAternosを使うことにしました!

まぁ、海外鯖でスペックも超低いのでラグがすごいです...

もう少し金がたまってきたら有料サーバー借りようと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう